まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

はやくごはん

2009年12月25日 18時57分55秒 | Weblog
はやくごはん


定刻30分前。
なだめすかして、待たせていたが、とうとう実力行使。
はやく・・・、とイライラを爆発させてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 替わろうか? | トップ | 見守り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-12-26 16:36:24
帝国30分前は、要求MAXタイムですもん!
敵は、飴とムチ攻めで来ませんか?
スリスリとつぶらなシトミ(瞳)で見つめたかと思ったら
ダダダ~っと苛立ちを爆発させたように走って
頭突きしたり甘噛みしてきたり・・・
朝から寝るまで戦いますよね・・・
返信する
そうです~ (トラのかあちゃん)
2009-12-26 19:22:13
ままさんも日々戦いなんですねー。
トラの腹時計は本当に正確で、毎日毎日、曜日は関係なく、要求に応じざるを得ない状況です。(泣)
あまり鳴かなかったのに、ごはんくれーと、鳴いて気を引くようになってきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事