まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

見守り?

2009年12月26日 19時30分39秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

年末のお片づけ・・・いつの間にか近くにきて




手は出せないらしいので、



見守ってくれています。

と、ときに、行く先々で足に絡んでじゃまになったりもしますが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくごはん | トップ | 探してると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-12-27 20:11:57
時々、家で掃除をしたりご飯を作っていると
じーっと見てるから・・・
「そんなに心配か?」って聞く時があります。
足元にいるのに気付かずつまずいたりぶつかったり。。。
一声、「ここに居ますよ」って言ってくれ!
と、言うこともあります。
何かにつけて、話しかけてるんですよね~。
そうでしょ?かあちゃんさん
返信する
一緒です~ (トラのかあちゃん)
2009-12-27 20:27:54
基本は食事タイムに絡んでますが・・・、常にこちらの動きを感知しているような気がします。
最近は、自分の目的を達成するまで、その場を離れないといった、強情さを身につけました。
夕食後、定番のミルクが出るまでは、食卓の周辺をうろうろし、ミルクが一段落すると、おとうちゃんの椅子をとるまで、ストーブ周辺でうろうろ・・・、もう、完全にワンパターンの行動です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事