まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

替わろうか?

2009年12月24日 16時04分45秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

PCで作業をしてたら・・・



マウスをもつ手に



目が釘付けで




ちょっと気をそらそうとしたんだけど



食いついてきて



結局、頭を撫でつけて





お邪魔マン(にゃん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い? | トップ | はやくごはん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-25 00:09:04
たまらん!!!!!
かわええ!!
同じかんじで来ますもん。
姫はPC邪魔しにきます。
凛は全く来ません。
アメショーの甘えん坊さと、凛の
学習能力に、感激してます~~
返信する
いろいろな性格 (トラのかあちゃん)
2009-12-25 12:58:39
にゃんちゃんにもいろいろタイプがありますね。
凛ちゃんは、邪魔しないなんて、賢いねー。
トラの頭突き攻撃は、クリック場所が替わるくらい、じゃまじゃまなんですよ。
返信する
Unknown (マリ~ナ)
2009-12-25 17:12:58
あら~~~ トラちゃんったら甘えん坊さん♥
うちのちびっこ嵐君はマウスポインタ?(画面の矢印のやつです)を一生懸命目で追いかけ最後には画面に突進してます(爆)
返信する
何をしてもかわいいでしょ~ (トラのかあちゃん)
2009-12-25 18:56:28
にゃんこはずーっと見てても飽きませんよね。することすべてかわいくて・・・。
でも、噛み癖にはご留意を。
我が家はいたるところに歯形が・・・。
返信する
Unknown (マリ~ナ)
2009-12-28 10:26:01
嵐君BOX(ペットショップから家に来た時に入っていた箱)はそりゃ~も~歯型だらけです・・・既にカミカミマシ~ンです・・・歯が生えてきてむず痒いのかと思って箱はOKしてますがそろそろ「噛んじゃだめ!」を教えないとだめですかね~・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事