まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

あんなに小さかったのにね~

2014年02月21日 19時05分16秒 | Weblog

今日は朝から天気も良く

まるは自室のキャットタワーで

遊びに興じる・・・(といっても、おかあちゃんが遊んであげてるんですけど

子猫の頃はこーんな感じで登っていたのに

現在は登らなくても

伸びきったら一段分

しかし

ずーっと伸びてもいられないようで・・・

 

(まる)あ、腰が・・・・

 

この後

ヘビー級の体をなんとか持ち上げて

上段に登るのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形宿でもいいんです。 | トップ | いつも以上に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-02-22 12:39:44
まるちゃん、体の長さは・・・
3倍ぐらいに、育ってるかも?(笑)
で、体重のほうは・・・
ああ、いえ、その、失礼いたしました(汗)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-02-22 19:10:07
あめぶらさんへ
さすがネコ飼い仲間のあめぶらかあさん。
見積もり3倍…いい線いってます
体重は…その倍かも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事