まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

キャットタワーで木登り訓練

2012年03月25日 16時15分35秒 | Weblog

休業中だった

キャットタワーが開業しました。

このタワーは

6年ぐらい前に

初代トラの運動のために購入したもの。

その頃はタワーもあまり種類がなく

シンプルでした。

先代の百蔵もなかなか制覇するのが難しかったようで

一番上に上がるには

かなり運動神経が必要のようです。

 

まるは

まだ小さいですが

 

腕力が付いてきたので

 

がしがしがし・・・・

縄に

爪をかけ(爪切ってるんですけど、引っ掛けてます)

 

うんしょ、と

 

登っております。

 

(まる)これくらいは

    昼飯前・・・

だそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべておさがりですが・・・ | トップ | 抜群の安定感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-03-25 19:57:42
よじ登るまるちゃん、カワイー(≧▽≦)
コアラみたいっ。

ホントだ~!
うちのタワーと同メーカーかもしれません☆
台座の木のとことか似てます。

またおそろ~(^_^)v
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-03-26 12:57:20
ahooさんへ
なんですかね、子猫って軽く
ひょいひょいと登るかと思ったら
まるは、結構下半身が重そうで、
なかなか上まで上がれないんです(悲)
タワーは組み立て式なので
パーツを購入してahooさんのように
再構成してもよさそうですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事