まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

食後のお皿

2008年12月21日 08時19分26秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ご飯終了後のトラちゃんのお皿とその周辺。

洗ってもいないのに、お皿がピカピカ状態です。
お皿の隅々までなめあげるので、ほんとにきれいになっております。

食べるのものを大事にする子に育ってくれて何よりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに必死 | トップ | 夕食まだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ (S.Aネ)
2008-12-21 13:25:28
ごはん食器がきれいになってるぅ。
廻りにもぜんぜんこぼれてないし、砕き残しもない!
エライねっ トラちゃん!
うちは瑠々も萌花も食器の廻りに砕き(歯で)残しがパラっとあります ^^;)
トラちゃんごはんは日に何回ですか?
返信する
ダイエット食だけど・・・ (トラのかあちゃん)
2008-12-21 18:55:43
トラの食事は
<平日> 6時、19時、23時
<休日> 6時、12時(少し)、18時、23時
に、なっています。
一回の量は片手一杯程度。
この数年、ドライフードしか食べません。噛み砕きもでるのですが、しっかりなめあげています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事