まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

活動と休息

2012年09月09日 17時26分28秒 | Weblog

高いところも

お茶の子さいさい

になったまる。

今日もハカイダーとして

活躍中。

で、何をしているかといいますと…

食器棚の転倒予防棒の

ねじねじにガブリン。

 

(かあ)まるちゃん、どちらに回してるのかな?

 

(まる)右は堅いから

    左にしよっかな。

(かあ)えーーーそれじゃあゆるんじゃうから

    だめだめ

以前もエアコンのダイアルに噛みつき

設定温度を変更するといった技を見せてくれました

知らない間にゆるんでいる可能性が・・・

時々チェックしないといけないことに気づきました。

・・・・・

活動後

ただいま休憩中。

 

 

部屋と部屋の間の

廊下の真中に

 

どーーんと横たわり

敷居を枕に

うとうと・・・

 

おねむになっています。

起きているときは目が離せない

ハカイダーまるでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえるかむ | トップ | あまりにも遊べとうるさいので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-09-10 00:04:36
まるちゃんたらこんな高いところにも
刻印をーっ!?
今のところ、ここが最「高」記録でしょうか(笑)??

敷居にあご乗せまるちゃん、
よく見たら自分のお手手をクッションに
してみたりしてるんですね~
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-09-10 17:22:02
ahooさんへ
そうですね、最高記録です(笑)
刻印いれはまだいいとして
この頃はジャンピング噛み噛みが得意技に…
なので
ちょっと気を抜いて立てっていたら
腕めがけてジャンピング+噛みつきされそうになります。
この技はトラ兄の得意技でもあったので
またまた家の中で気の抜けない生活に
なりつつあります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事