まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

あまりにも遊べとうるさいので

2012年09月10日 17時14分40秒 | Weblog

相変わらず

押し入れ前での

お願いポーズと

お願いコールが頻回で

困っていたかあちゃん。

今日は少し雨も降って室温28℃…

なので全窓オープンで風通し良くして

久々につりさげチューに登場願う。

チューを吊り下げた途端・・・

 

果敢に

はぐはぐして

 

食いついてくれました

 

これでしばらく

 

遊んでくれると

 

おかあちゃんは

助かる

そして

ちょっと満足げなまるですが

・・・・・・

しばらくするとまた

遊んでコールで

呼び出しです

本日ちょこちょこ留守番のまる

ただいま

おかあちゃんのそばにくっついてお邪魔虫に徹してます

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動と休息 | トップ | こんな方がよかったかな? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2012-09-10 18:01:45
コメント、ご無沙汰してスイマセン。。。

まるちゃんの成長はちゃんとブログで毎日見てますよ。
正直・・・ドキドキでした。
何事も無く、元気に大きくなって!と祈る様に・・・
今は、ホッと…安心して見ています。
早く会いたいです!
まるちゃんが嫌がっても・・・ぎゅ~って抱っこするからね!
返信する
Unknown (ahoo)
2012-09-11 11:41:11
ラストの写真のまるちゃん、
ほんとに笑ってるみたいです!
いかにも満足気

まるちゃんはかなりの甘えんぼさんですね。
大きくなってもそのままでいてほしいな~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-09-11 17:54:02
平蔵師匠のままさんへ
毎日会いに来てくれて
嬉しいです。
ままさんのドキドキ…よーくわかります。
私もやっと病院通いから卒業できて
安心している状態です。
トラと百蔵も一緒に待ってますからね

ahooさんへ
ahooさんも毎日ご訪問ありがとうございます。
まるの成長を見守ってくれていて
とても心強いです
これからも甘えん坊度が変わらないよう
甘やかしていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事