まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

今日は畳んだ中に隠れてます。

2011年05月18日 21時49分07秒 | Weblog
今日は
ひとり留守番で
昼食・おやつ抜きだった
トラちゃん。

帰ると
くっつき虫でしたが、
いつもの夕食まで
我慢させていたら…




ごそごそ・・・
畳んだ布団の中に隠れてました。





(トラ)今日、遊んでないよ。





(かあ)そうだったね。
    で、
    隠れてるの?





(トラ)ん。






居心地がよかったようで
なかなか
出てきませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びきって・・・邪魔 | トップ | 布団シリーズ第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事