まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

伸びきって・・・邪魔

2011年05月17日 22時25分59秒 | Weblog
今朝、布団を片付けに行くと





これでもかって言うぐらい
手をのばした
トラがいた。




かなり
気持ちよかったようで




声をかけても
殆ど動かず、
伸びきっていた。

その長さは・・・






猫キック
2本分。



もう少しすると
床上で
お腹を冷やすための・・・
シュワッチ・トラが
出現予定です。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気相手を激写 | トップ | 今日は畳んだ中に隠れてます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiro)
2011-05-18 21:46:55
気持ち良さそうに寝ていますね。
それにしても気持ち良さそうな布団ですね。
その布団を前にしたら、私もトラちゃんと同じ事をすると思います。
実家のにゃんこ、美人さんですね。
優しそうな顔の子ですね。
返信する
shiroさんへ (トラのかあちゃん)
2011-05-18 22:02:22
暑がりのかあちゃんは
もはや
薄手の掛け布団なんです。

実家のにゃんこは
shimaちゃんと言って
かれこれ10年を過ぎたぐらいです。
これが、ほんとに
人懐こくて
言うことを聞くので
廻りのひとに愛されてるんですよー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事