まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

布団シリーズ第3弾

2011年05月19日 21時30分41秒 | Weblog
本日、こちら方面は
100点満点の
五月晴れ。

なので
お布団を干して
ふっくらとなったところで
とりこんで
おいていたら・・・




なにやら
ちょっと違和感がして



気になりました。





すると・・・




やっぱり
中に潜り込んで
睡眠中のお方が
いらっしゃいました。




気温も上がって
そんなに寒くないのに
ここが
いいんでしょうかねえ?

というか
探してほしかったのかな?




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は畳んだ中に隠れてます。 | トップ | 遊んでくれというので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-19 23:17:22
お久しぶりです。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい~
あらら、トラやん暑く無かったのかな?
それともかくれんぼ??(^^♪
返信する
秀さんへ (トラのかあちゃん)
2011-05-20 21:28:34
お仕事忙しそうですね。
無理しないでくださいね。

ここ数日、天気がよく
暑いくらいです。なのに
布団の中にもぐって・・・
遊び不足でしょうかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事