まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ただいまのあと

2012年08月31日 17時14分46秒 | Weblog

実家での用事をすませ

先ほど帰宅し

「ただいまー」と挨拶をして

バックを勝手口に置いた途端・・・

絡みつく

ねこ一匹。

(まる)どこ行ってたの?

 

(まる)お土産なにかな?

 

 

(まる)ここ開けると

    何が入ってるの?

まるにジッパー開けられそうになりました

 

そして

(まる)くんくん・・・

厳しい視線で

(まる)なんか、いつもと違うかほりがする・・・・。

実家猫shimaちゃんとの

浮気がばれそうになりました

 

なので

罪滅ぼしに(?)

まるのマイブーム真っ只中の

かしゃかしゃびょんびょんで

お相手を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで

はぁはぁまるが出来上がり・・・

ただいま疲れて静かにしております(よかったよかった)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここでの滞在時間が延長 | トップ | おねがい連発 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-31 23:29:53
残暑厳しいなかコメありがとうございます。
マルちゃん。、柄が姫に似てるんですよね
いい猫ちゃんです。
そのうちモデルにゃんになってください~~
返信する
待ち焦がれて・・・ (CATMOON)
2012-09-01 12:49:34
まるちゃんおかぁさん待ってたんだよね

そしたら

ん??
う~ん?

なにやら違う匂いが・・・・
罪滅ぼしにたくさん遊んでもらってよかったね♪

shimaちゃんて女の子?
お耳が切れてるのは避妊のお印と違うの?
ミミカット・・・
返信する
Unknown (ahoo)
2012-09-01 16:33:10
猫の残り香チェックはトラ兄ちゃんから
受け継いでるんですね~

玄関で転がっちゃって~~、
トラママさんのこと今か今かと待ってるんですよね~。

うちの姉の猫も、しまちゃんと言います♪
(18歳の男の子です)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-09-01 17:36:07
秀さんへ
秀さんもご訪問ありがとうございます。
毛皮模様が似てるんですねー。
そういえば姫ちゃんも黒色が勝ってますよね。
おひげチェックしてみないと・・・(笑)

{/m_0146/CATMOONさんへ
まるはホントにやることがトラ兄にそっくりなんです。
田舎育ちのshimaちゃんのお耳は
喧嘩の勲章です(汗)
一応、元女の子です。

ahooさんへ
そうなんです、トラ兄と同じようなことしてます。
食器棚の上の創作段ボールも
まるが壊し始めたので撤去したところ
新しい段ボールで
新作を作り始めました(汗)
お姉さまのところもしまちゃんでしたねー。
男の子だったんですね。
返信する
Unknown (がぁこ)
2012-09-01 21:30:20
このおもちゃ、いいですね~。うちのくうたんも好きそうです(^^)このおもちゃ、たくさんジャンプして遊んでくれそう!
くうたんの最近のブームは猫じゃらし。巡り巡って、最初に買ったおもちゃに戻りました(笑)
おもちゃに飽き気味で運動不足になってるので、似たようなの探して見たいと思います(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-09-01 21:43:57
がぁこさんへ
噛み噛み王子のくうちゃん
絶対はまると思いますよーーー。
しかし、この遊びを始めたころから
遊んでくれくれのアッピールと
お願いコールが増えたので
かなり興奮系かも???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事