まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

おねがい連発

2012年09月01日 17時26分08秒 | Weblog

先日来より

おねがいコールが著しく増え

今日も押し入れ前で

やってます・・・

(まる)ねーーー、おねがい。

(かあ)今日はこれで何回目かな

 

(まる)おねがい、おねがい・・・

    ここの押入れにある

    びゅんびゅんいうやつ

    出してぇーーーー。

 

(かあ)さっきもジャンプして

    遊び疲れてたけど

    また、やるの?

 

 

(まる)やるやる・・・だから

    おねがい。

・・・・・・

 

家に居ると1時間ごとくらいに

お願いされてます

そして

運動がすめばちょっと落ち着き

外眺め・・・。

そんな隙間時間に

PCに向かうかあちゃんでした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまのあと | トップ | からまる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-09-01 18:23:17
まるちゃんすごいなぁ~、
こんなに立っちできるなんて、すごいです。
お願い聞いてあげたくなっちゃいます(笑)

うちのお茶もふわっとちょっとだけ立ち上がりますけど
ブラシで毛を梳かしてあげてるとき限定です。
2秒くらいがやっとですね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-09-02 16:14:23
ahooさんへ
どうも泣いて訴えられると返事して
かまってしまい、
わがまま増幅させているような気がします
それと、
相手しないでいると
お願いポーズも見られなくなるような気がして…。
お茶々殿はブラシの時は静かにしてるんですね。
まるはジッとしてないので
ブラシも短時間で終了です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事