まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ここでの滞在時間が延長

2012年08月30日 16時53分57秒 | Weblog

何がきっかけ・・・?

といろいろ考えてみるが

1.またたびのパウダー(一部は爪とぎにもかかってる)

2.かしゃかしゃびょんびょん(今一番のマイブーム)

3.ねこのきもち付録のおもちゃ(かしゃかしゃ音がする)

それらがすべてこの押し入れに

押し込まれている。

なーのーで

ここでの滞在時間が

大幅に延長中。

(かあ)まるちゃん。

    ここで何してるのかなー?

 

(まる)あーーー。

 

(かあ)眠いんだったら

    マカロンが空調のベストポジションにあるけど。

 

(まる)ん、あそこもいいけど。

    ここはぼくの大切な宝物が入ってるから

    ここで見張りしてるの・・・・。

 

(かあ)眠そうだけど・・・

    しっかり起きてないと

    宝物がなくなっちゃうかも・・・。

(まる)だから、扉の前で居ることにしてるんだよ。

 

しかしこの門番

黙って横たわってはおりません。

「あれ出してー。出してー」と

しつこく呼ばれてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹のうず | トップ | ただいまのあと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-08-30 22:52:33
まる様、お勤めご苦労さまです~(笑)
いよいよ門番としてデビューされたのですね。
これもトラ兄ちゃんからの世襲制なのでしょうか?

「かしゃぶん」だけでなく、
「かしゃびょん」なるものがあるのですね!!
知りませんでした
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-08-31 17:29:01
ahooさんへ
この押し入れ門番はオリジナルです(笑)
トラ兄ちゃんは
冷蔵庫前で通行閉鎖して
噛みつきの獲物をゲットしておりました。
このがしゃびょん、すごく運動になってます。
猫のダイエットにお勧めできそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事