まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

光いっぱい浴びて

2010年12月12日 21時25分22秒 | Weblog
今日は
とってもいい天気でした

こんな日のトラの定位置は
日当たり良好の南側廊下のカーテンの外側。




全身で
日光を浴びて・・・




温まって



窓に手をかけて
おおーーーきな

のびーーーーー。





そして欠伸も・・・
(ちょっと怖いけど)




うたたねの後なので
ちょっと
目が
座り気味・・・・?




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見下ろされたり見上げられたり | トップ | やっとこさ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-13 13:32:04
トラやんのぱ~~だぁぁ!
初めて見たかも??
日光浴いいですね。こっちは雨です~~~。
うすら寒くてシトシト降ってますよ。
欠伸顔も可愛いですよ~~~ヽ(^o^)丿
ああ、晴れないかな~。
返信する
Unknown (平蔵のまま)
2010-12-13 20:21:42
いや~ん!
かあちゃんさん!!!
どうして、私の裏ツボまで知ってるのーーーっ!
そう、窓に手をついてぱぁ~!
裏ツボですの!!!
しかも、こんなに…こんなに…
開いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

はい。保存させて頂きました。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2010-12-13 21:10:03
秀さんへ
今日はこちらも一日雨でした。
なので、
トラもじっくり
睡眠時間を確保中(ということは、寝っぱなし)です。
ちょっとさみし。


平蔵師匠のままさんへ
えー、ツボ押しまくりですかぁ。
じゃあ、体調も回復に向かうかしら?

この、伸びーは
かあちゃんが仕事から帰った時の
お迎え時に
必ずかあちゃんの
太もも付近に両手をつけてやってくれます。
なので、服はぼろぼろです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事