まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

やどかりまる

2013年05月25日 17時23分21秒 | Weblog

まだまだ活躍中の

我が家のキャットプレイキューブ。

以前、合わせ技で遊んでいるとお伝えしましたが

最近は、もはや体の一部になってきたようです・・・

キューブを体にまといながら・・・遊んでます

 

 

遊びに真剣なまるのお目目は

相変わらずの

まんまる

 

くりくりで

この後

お願い連発するのです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫柄弁当箱 | トップ | みごとな置物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-05-26 13:21:52
単に、出るのがめんどくさいのか?
その格好のほうが、遊びやすいのか・・・?
確かに、どう見たって・・・やどかり(笑)
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-05-26 15:29:55
アハハ、まるちゃん、ほんとやどかり
うちのわらびも、キャット・プレイ・キューブに
入って、時々同じように転がして、どこまで行く
の!?って時がありマス
カーペットをめくる姿もそっくり
やっぱりガブリン同士、似ているところがありま
すね
返信する
Unknown (ahoo)
2013-05-26 16:27:04
ほんと、まるちゃんやどかりに
なってます!!笑
これだけ活用されると、キューブも嬉しい
と思いますよ。うちは割と放置されてます。ww

動画が終わる時のお顔、私の大好きな
まゆげ強調顔になってま~~~す
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-05-26 19:34:10
あめぶらさんへ
まるはキューブに絡むのが大好きみたいで
他のおもちゃを出しても
キューブに隠れて
その場からアプローチしようとします(汗)
ホントにまるのお宿なんです。

あにぼぉさんへ
わらびちゃんちのキューブも
大活躍なんですね。
まるは、このワイヤーでぴょんぴょんする感じが
お気に入りなんですけど・・・
わらびちゃんはどうかな?

ahooさんへ
このきゅーぶ、まるのお宿化してます(笑)
なので、ワイヤーの変形が酷くて
毎日ワイヤーの形を戻しています。
まるの眉毛・・・はっきりくっきり維持してまーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事