まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

合わせ技で遊びます。

2013年04月11日 17時31分42秒 | Weblog

まるちゃんの

お気に入り・・・

キラキラひもでの遊び。

キラキラを見せるだけで

遊びモードのスイッチオン!

早速、キャッチして遊んでましたけど

すぐに

まるの押入れに

ゴーーールとなりまして

自分で引き出せないものだから

おかあちゃんが

代わりに引き出してきました。

すると

今度は

キャットプレイキューブの中に

入れて遊び始めました。

 

2種類のおもちゃを

合わせ技で遊びます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い? | トップ | セイフティーゾーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-04-12 13:15:02
まるちゃん、キューブの方へ自らキラキラを
引き込んでますよね~。
改めてまるちゃんてほんと賢いなぁと
拝見しましたよ!
キューブごと「ころん」となるのがかわいい
です。うちも欲しくなってきました・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-04-12 14:39:46
冷蔵庫、タンスの裏側・・・。
猫のオモチャは、ほぼ100パーセントの確率で、
こういうところにゴールされてしまいますよね(笑)
そして、自分ではとれないものだから・・・
とって~~~!
と、目で訴えられて、とらないわけにいかなくなるし(笑)

キューブごとひっくり返る子・・・
よく見かけますが、こちらにも、いたのね(笑)
返信する
Unknown (anzu)
2013-04-12 15:01:40
キラキラひも、我が家もりなが目の色を変えます~
まるちゃんは上手にキューブで一人遊びしてますね!
しかも合わせ技!すごいなぁ!
ウチの子たちはキューブであまり遊んでくれなくて。。。
たまに中でりゅうが寝るくらいかな。
ahooさんところで使って頂こうかなぁ~(笑

返信する
Unknown (トラのかあちゃん)
2013-04-12 16:45:47
ahooさんへ
賢い・・・その言葉をいただくだけで
舞いあがって喜ぶ親ばかがここに一人
キューブは軽いのとワイヤー素材でびょんびょんできるからか、
よく使ってます。
もう、何度となくワイヤーの変形を直したことか
anzuさんちのキューブが休眠中らしいですよー…笑。


あめぶらさんへ
あめぶらさんちのタカヤくんとマルくんも
かなり決めてますか
このキューブは2代目ですが、かなりボロボロに…
遊びの必需品となっているので
まだまだ大事に使ってもらわねば。。。です。



anzuさんへ
やはり、リナちゃん同じですね
りゅうちゃんはそんなに反応しないのですか?
キューブにそんなに興味を示さないのは
りゅうちゃん、リナちゃんが
猫どうしで遊べるからかもしれませんよねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事