まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

まるにちーぱ中。

2014年11月30日 20時06分30秒 | Weblog

プロレスのあと

ご飯をたべて

おねむになった

まるとあずき。

あまあまモードのあずきが

まるにくっつき

ちーぱ&もみもみ

ゴロゴロしながら

やってます

 

まるとあずきは親子ではなく

兄弟(血縁はありませんが)なのですが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は2にゃんで。 | トップ | 睡眠不足ですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2014-11-30 22:14:33
もうもうもう。。。
どちらも可愛すぎて可愛すぎて。。
どうしたらいいのか。。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-12-01 12:33:20
そのうち、まるちゃんのお乳が出るように・・・
なるわけないですね、いくらなんでも(笑)
返信する
Unknown (猫寺母)
2014-12-01 15:56:27
数日みないうちにあずきちゃんが大きくなってる?!
子猫の成長は早いですね^^

まるちゃんのお腹はもみ心地がよさそうですよね(ノω`*)
あまえんぼあずきちゃんと甘えさせてあげるまるちゃん
どちらもかわいくてたまりません^^
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-12-01 21:41:33
ahooさんへ
この動画、音声がうまく録れなかったのですが
あずきはかなりの音でゴロゴロ言っておりました。
まるの寛容さに改めて感謝している私です

あめぶらさんへ
この姿ってホントに親子みたいですよね
子猫って可愛がられる術を上手に身に着けてます。

猫寺母さんへ
成長は早いです
あずきが来て1ケ月ですが、1キロ→1.6キロになりました。そして、高いところも制覇して・・・すごいですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事