まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

相変わらずの低い重心

2013年05月11日 17時44分02秒 | Weblog

まるは仔猫のころより

下半身の発達が素晴らしく

体の重心はへその下にあると見ていましたが

やはり

おとうちゃんを椅子代わりに

座っていると

下半身が

かなりぼりゅーみぃー(みちみち

この体勢になると

なかなか

姿勢を変えることが困難なようで

おとうちゃんの遊び相手をするしかないようです

 

顔だけは・・・小さいんです(小顔が羨ましい、かあちゃんです)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の訓練風景 | トップ | 今朝もごそごそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-05-11 18:21:04
チビまるちゃん、リスみたい!!
と悶えてたら、当時のコメントにわたし、
同じこと書いてました!笑

まるちゃん、お顔が小さいからほんと
小さく感じるんですよね~。
うちのお茶もアメショだけど、なんであんなに
顔がでかいんだろう・・やっぱりまるちゃんの
祖先にロシが・・・・?
返信する
Unknown (anzu)
2013-05-12 00:49:31
ジャラシを持つちびまるちゃん!
可愛すぎてやっぱり悶えますね(笑)
あんなにちっちゃかったんだ~
顔の大きさはもしや変わってないのかも!?
ずっと抱っこされも平気なまるちゃん、うらやましいです^^
(ウチは2匹とも逃げます(T_T))
アメショは大抵は小顔なんでしょうか?
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-05-12 12:28:02
下半身が・・・ってことは、つまり・・・
洋梨体型!(失礼・・・)
でも、アメショ系の子は、だいたい、そんな感じ?
ウチも、虹の橋のレンが、そうだったし、
タカヤも・・・
細く見えますけど、下半身、大きいんですよ(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-05-12 17:33:47
ahooさんへ
何時までも若い感性なのですよ・・・たぶん。
まるはホントに小顔です。
ロシアンって小顔ですよね、
やはり先祖にロシさんいるのではないでしょうか?

anzuさんへ
まるの頭サイズはあまり変わってないのです(汗)
首から下がどんどん・・・拡大。
アメショはどちらかというと
顔は大きめだとおもうので
以前から疑惑をもっている
先祖にロシさんいるかもです。

あめぶらさんへ
そうです、ズバリ、洋ナシ体型です(汗)
アメショのお腹周りって
すごいことになってますよねー^^。
タカヤ君はスマートだと思ってましたけど…
アメショらしいのですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事