まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

トンネル型おもちゃ。

2014年11月23日 21時46分07秒 | Weblog

昨日、

まるとあずきのご飯や猫砂などを買いに

ホームセンターへ。

そこで、

売れ残っていた

トンネル型のおもちゃ。

ついていた値段が400円を切っていた

これは買い!だろうと思い

衝動買い。

開封すると

まるとあずきは興味を示してくれて

まるはOUT

あずきはINで

楽しんでいるようです

このおもちゃ、とっても軽い材質なので

あずきがコロコロ回して遊んで

となりの部屋の隅まで移動させてます

また、追いかけっこのときに

あずきの逃げ込み場所に活用されるようになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊のまるとあずき | トップ | 反則の応酬。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-11-24 12:31:23
え? これが400円以下?!
そりゃ~、買わなきゃ損でしょ~!(笑)
で、さっそく、outとinに分かれてるのね~(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-11-24 21:33:40
あめぶらさんへ
これ、見つけたときには値札を二度見しましたよ
それと、家にあるキューブが同じタイプで
あずきがとっても楽しんでいたので、即決でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事