まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

甘えん坊のまるとあずき

2014年11月22日 21時37分06秒 | Weblog

あずきが

始終まるにくっついていくので

ちょっと離す時間もとらないと・・・と

おかあちゃんがあずきを相手にしていたら

まるはおとうちゃんに甘えていた

(まる)おとうちゃん

身体をくっつけて

ぬくもりを感じて

満足のようです

そして

あずきのお相手が済んで

おかあちゃんの手が空いた事を察知した

まるは

今度はおかあちゃんの

丸めた腕の中で

ぐっすりお休みタイムになりました。

あずきも別の場所で小一時間寝ていたのですが

起きてきたら

こんどは

まるの上に乗っかって

まるに甘え始めました。

2にゃんとも

かなりの甘えん坊ぶりを見せております

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきに譲るまる。 | トップ | トンネル型おもちゃ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってるし~~ (CATMOON)
2014-11-23 00:40:24
あらら
あずきちゃんまるちゃんの上に陣取って~

まるちゃんはおとなしいのですね!

沢山甘えさせてあげてね
そろそろストレス溜まっているかも^^

我慢強い・・・まるちゃんかな???
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-11-23 12:35:08
ゴメンナサイ、ぽちっと逃亡!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-11-23 21:51:43
CATMOONさんへ
あずきはまるに対して全く怖さを感じていないようで
やりたい放題で
言われるように、まるにストレスがたまっていないか心配になって、極力、まるに声をかけている今日この頃です。

あめぶらさんへ
ご訪問ありがとうございますー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事