まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

反則の応酬。

2014年11月24日 21時30分29秒 | Weblog

まるがおとうちゃんの前で

休憩中。

おとうちゃんが孫の手でちょっかい出しても

気もそぞろ・・・らしい。

それは

先程まで・・・・

あずきと

反則交じりの

噛み噛み攻撃を主体とする

強烈なプロレスを

ドタンバタンとやっていたから

お疲れまるになっている模様です。

あずきがどんどん大きくなり

パワーアップしてきたので

プロレスが始まるとかなり大きな音がしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネル型おもちゃ。 | トップ | あすきのちーぱ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-11-25 11:15:41
大きな音・・・しますよねぇ(笑)
うちは全室フローリングなので、レン君が元気な頃、
タカヤさんと取っ組み合うと・・・
ドタッ! バタッ! と、派手な音がしてました(笑)
下の部屋の人に、聞こえてたかも(汗)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-11-25 21:59:03
あめぶらさんへ
レン君とタカヤ君も派手に派手にやってましたか
音、結構大きいですよね。私も気になって
お隣さんに気にならないか・・・聞いてみました。(ちょっと離れてますけど)今のところ無問題のようです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事