まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

あすきのちーぱ。

2014年11月25日 21時52分34秒 | Weblog

まるの5ケ月の頃

マカロンベッドを相手にちーぱもみもみやってました

あずきは

まるを相手に

 ちーぱ

 もみもみ

 やってます

まる・・・一応♂なんですけど

母性もあるんでしょうかね

短時間なら受け入れているようです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反則の応酬。 | トップ | あずきのリング。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね! (CATMOON)
2014-11-26 08:18:52
あずきちゃんママが恋しいのね
それを容あ認しているまるちゃん・・・えらぃ!!!

うちの故サブ君は妹のおっぱいをチュパしてました
笑えるでしょ~

一方あっくんは一度もそのようなことはしませんでした
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-11-26 12:43:55
お母さん役?のまるちゃんに、ぽちっと♪
返信する
Unknown (ahoo)
2014-11-26 13:14:38
とうとうこんなにも・・!!
こんなにも仲良くなっていたのですねー!!
母性本能に目覚めたまるちゃん、
やさしいなぁ。
返信する
Unknown (anzu)
2014-11-26 14:07:58
こんにちは!
ほんと、父の境地をもう超えてますね、まるちゃん!
甘えん坊のあずきちゃんをしっかり抱きしめて
なんて素敵なお兄ちゃん!
仕事中にいいお写真を見せて頂いて
午後もヤル気でてきました(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-11-26 22:12:37
CATMOONさんへ
あずきは家へ来る直前まで母猫と一緒だったので
まるはおかあさんの変わりなんでしょうね。
子猫のちーぱは可愛いですよね。
あっくんは小さいころ、十分に甘えられたからかな?

あめぶらさんへ
まる、父兼母兼兄やってます

ahooさんへ
なんだか、ほとんどあずき主導でくっついているような・・・そんな状況です。
まる、押しに弱いタイプのようです

anzuさんへ
まるひとりで何役もこなしているようです
まるとあずきのくっつきタイムはかなりのような気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事