まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

探してると

2009年12月27日 20時07分53秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

物陰に隠れているんです。
呼んでも出てこないで、近くを通る時に飛び出しをくらって、脅かされます。

最近のマイブームはアルミホイルのくしゃくしゃボール。
飛びつき、遊んでくれと咥えてきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守り? | トップ | 年賀状の準備は終了? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ~ナ)
2009-12-28 10:41:30
きゃ~~~家政婦は見た!ならぬトラちゃんは見た!だわ~

アルミホイルボール!家も試してみよ~っと
返信する
Unknown ()
2009-12-28 11:06:32
トラやんかわいいですよ~~~!
隠れて、待ち伏せ作戦ですね。

動画のおねだりっぷりも、まるで姫見たいですよ。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (トラのかあちゃん)
2009-12-28 16:46:38
マリ~ナさんへ
このポーズ、よくするんですよ。
マリ~ナさんはお若くて知らないかもしれないけれど、むかーし、巨人の星っていうアニメがあって、その中で、主人公の飛雄馬の姉が柱の陰からそっと見守る・・・っていうシーンもあって、それにもそっくりです。
それと、きらきらボールは反応どうでしたか?うちではいい運動療法になってます。

秀さんへ
待ち伏せ・・・かわいいけど、踏みそうになって「おっとお」となってます。
さずが、姫しゃん、おねだりは実力行使いっしょですか。性格もほんとににてるんですね~。
返信する
Unknown (マリ~ナ)
2009-12-29 13:39:30
巨人の星!知ってますよ~
姉の名はあきこ!

アルミホイルボール!凄い喰いつきっぷりでびっくりです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事