まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

食後の熟睡

2012年01月05日 21時28分03秒 | Weblog
百蔵は、
夕食時に
自分のご飯を食べながら
おとうちゃんとおかあちゃんの
お皿をのぞきに来て邪魔をして
遊び食いをするので

最近食事が落ち着いて食べれません。



二人の食事があっという間に終了したあと・・・

自分だけ



お腹一杯で




おねむの表情・・・





そして
すぐに寝落ち



しています。




寝ているときは
ほんとに
天使です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘りは誰にも負けません・・? | トップ | 夕食前・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります ()
2012-01-06 20:04:01
♪天使♪
いけないと思いつつ・・・
この天使にちょっかいを出してしまう ネ です。´艸`)
綺麗な横顔だね 百ちゃん。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-01-06 21:26:22
ネさんへ
まだ2kgぐらいなので
かなり抱えていられますが・・・
これから大きくなると
こうはいきませんよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事