トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

3月19日(木)のつぶやき

2015-03-20 05:52:54 | 日記

笑 韓 ブログ : 韓国「日本の謝罪は信用できない」、二転三転する日本の態度に不信感 wara2ch.com/archives/80972… @warakan2chさんから #南トンスルランド には謝罪など全く必要ない。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 2 RT

@iloveai1 @warakan2ch 日本が韓国に謝罪する理由が見つからないが、韓国が日本に感謝する理由はすぐに見つかる。何しろ日清戦争以降、日本に飯を食わせて貰ってきたんだからな。

6 件 リツイートされました

@hasiotakaharu 日教組のおかげで「権利」は主張するが「義務」を果たさない国民になった。


世界各国人の移民先 i.imgur.com/m1SykVB.png メキシコとUSは人を交換している、スカンジナビアンはスウェーデンに集まる… pic.twitter.com/1IhndNI5Wk

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 34 RT

【EU】「生活保護を外国人にあげるのは中止する」 EU裁判所が決定 : 保守速報 buff.ly/1F7WwT1

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 8 RT

ヨーロッパ諸国の統合、その一環としての通貨統合が、その国の自由な金融政策の裁量を奪ってしまったので、結果的にヨーロッパの人々を分裂させてしまったという皮肉ですな・・・。ユーロって何のために導入したのだろうか・・・。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 13 RT

戦争を避けるなら安倍政権3:戦争回避には多国間の協力体制構築が大事です。1927年国民党が外国人居留地襲撃した南京事件で米英が砲撃対抗する中、日本は中国に配慮して協調せず、以後漢口事件等日本単独で行動せざるを得なくなり日中戦争に。集団的自衛権での協力体制は戦争リスクを減らします

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 4 RT

父が始めた国交を娘が終わらせる #韓国さようなら 「加害者韓国、被害者日本という図式を直視できないのであれば、永遠にパートナーになってくれなくて結構だと思っている。」さらば韓国、反日を煽り続ける国とは断絶を goo.gl/mEDTiz @JBpressさんから

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 9 RT

@PutinRF_Eng いい加減にしてくれ!反日教育・自虐史観 30万人? アリエナイ! 南京大虐殺というデタラメrui.jp/ruinet.html?i=… … 朝日新聞デタラメ! 実際は、20万人の人口が、…に増加 pic.twitter.com/Pibr6jC9di

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 10 RT

ワッパ人生〔唄菅原文太 愛川欽也)トラック野郎: youtu.be/9SOSFh_pa10 @YouTubeさんから



コメントを投稿