トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

4月8日(水)のつぶやき

2015-04-09 05:52:55 | 日記

半月ぶりにネットが繋がった。これで良し!


「私達は日本人と共に米軍と戦う」
「貴様ら土人と一緒に戦えるか!」

失意の中、避難船が島を出ると、日本兵達が笑顔で手を振っていた

「私達を助ける為だったんだ……」

その後、日本軍は全滅
遺体はパラオの人達が埋めてくれた

実話→m.youtube.com/watch?v=cTRfPN…

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 311 RT

パラオをご訪問中の天皇皇后両陛下が宿泊される海上保安庁 巡視船は「あきつしま」
秋津島(州) 日本の本州の古代の呼称。

巡視船は多少の揺れもあり、快適とは言えないそうです。どうかお気をつけて。 pic.twitter.com/5d3oN4Fl2v

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 4 RT

パラオの子供たちは空き缶を売ったお金で両陛下をお出迎えするための横断幕を製作。パラオ大統領は自ら潜水して海底に眠る「てしお丸」に献花黙祷。国と国との絆は決して経済上の利益関係ではない。 pic.twitter.com/QmXHDBJVdg

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 649 RT

韓国からビザ免除で売春婦が大量に入国しています。連れてくるのも韓国人、経営しているのも殆どが在日です。また、世界各国で同様の問題を引き起こしており、韓国に対するビザの厳格化は国際的な潮流とも言えます。日本人が海外旅行に行って、売春や泥棒をしますか?韓国にビザ免除など論外です!

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿