トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

9月23日(水)のつぶやき その2

2015-09-24 06:23:48 | 日記

任意団体 だからといって法的責任が免除されるわけもなく、何かが起きた場合代表者や責任者に法的責任ががかるわけです。 代表者不在というのは許されず、銀行口座取得や警察へのデモの届け出などにより代表者が特定されるのですね。また、代表者ではなくても主導的立場にいた人は法的責任を問われる

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 244 RT

#衆議院議長宛に陳情書を送ろう
私も陳情書を送ります?と声をかけてくださる方
手書きで魂を込めて書きます?とおっしゃってくださる方 賛同しますと声を上げて拡散してくださる方 皆様のお気持ちが本当に有り難いです
一丸となって 頑張りましょう??

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 14 RT

心の貧乏は伝染る 粛々とですね RT @sekiyahareo: 反日紙から情報を得、しかめっ面した「似非評論家」の意見を真に受け、一般人を上から目線で小馬鹿にする輩もいるが、
多くは、日々の出来事に感謝し、自分は一歩下がって、周りを気遣い。「和」の心で、周りを朗らかにさせる

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 28 RT

自民党も国民も民主党を甘やかし過ぎだよ。馬鹿な子を厳しく躾ないから、犯罪の区別も付かなくなる。しかも国民の代表である国会議員が率先して犯罪を犯すとは、国民の代表足り得ない。こういった犯罪者が国会に巣食うから、日本が荒んでくるんだよ!! pic.twitter.com/F4AZNucCer

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 91 RT

はい、金融機関が被害届を出しても同様 そして、共謀共同正犯で関わった人 全員がその対象になる可能性がある。 JAFICや金融庁次第ですね。RT @n_sfreedomestic: @daitojimari これはむしろ金融機関が被害届出せばアウトでは?
不正口座開設で…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 123 RT

日本で初の世界文化遺産になった姫路城!! 大阪から姫路城へのアクセス(行き方) hfoeg.jp/archives/466 pic.twitter.com/SR1h6p1Ypj

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

@miltsutyan
暴力行為を正当化して、安倍総理に責任転嫁しています??暴力政党民主党の支持者も暴力行為を肯定しています??
民主党いらない?? pic.twitter.com/ft2GE7gc99

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

安倍総理は現在別荘に滞在中で、滞在中はゴルフを堪能されているとのこと。
このことに噴き上がっている一部メディアもあるようですが、結構なことではないですか。日本一の激務のお立場、休むことも仕事のうちです。
英気を養われたら、また日本のために頑張ってください。

#安倍総理応援団

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 66 RT

SEALDs 代表者がいないという説明で募金をした。 しかし、実際には法的責任者がいた 代表者がいないと募金口座が作れないという事実を後から知った。 これで被害届が出れば詐欺が成立する可能性があるのですね。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 530 RT

終戦の詔勅、開戦の詔勅 ⇒ ow.ly/EHJxB 8月15日は「終戦記念日」、まちがっても「敗戦記念日」ではない。日本は戦争の目的を達成した。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

SEALDs 代表者や責任者はいないと言っていますが、それでは募金口座は作れないわけです。 募金口座がある以上、法的代表者責任者が存在し、代表者はいないという説明は嘘になるわけです。 さらに言えば代表者がいないと嘘をついて募金を集めた場合、被害者が届け出ると詐欺が成立する。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1022 RT

京都駅から金閣寺へのアクセス(行き方)
その名前の通りで、金色に光り輝いています!!」
一生に一度は見てみたい京都の名所です。
京都駅から金閣寺への行き方をまとめました。
hfoeg.jp/archives/891 pic.twitter.com/mAjmBXzLaV

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

日本人「国連は韓国人に汚染されてる…」→「潘基文が抗日戦争パレードに出席してた」海外の反応 tamenal.com/19768

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

RT @unauna711: くっそワロタww

テレビでネガキャン全開なのに安倍内閣の支持率が6%も上がってる。

#nhk pic.twitter.com/S4R34cca0h

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 172 RT

@oyaji1600 @chantybkk @unauna711 安保法案も67%賛成だとか、新聞に出てましたね。残り33%がブ左翼と在日ですね。


サルでも解る「強行採決」
いつから日本にサル以下の政党、メディアやそのエピゴーネンが増殖したのか?! pic.twitter.com/2vL8g63eLY

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 514 RT

小林よしりん先生「とうとう15歳のガキまで街頭で戦争反対のスピーチを始めた。なんで親はぶん殴らないのだ?」 now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-234…

シールズをベタ褒めしてた事はもう忘れたみたいだね
このボケ老人

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

連合国(国連)の人権理事会の翁長雄志の発言と日本政府代表の反論スピーチ。
翁長雄志のスピーチばかり報道され、日本政府の発言はほとんど報道されないが、日本のメディアは皆シナのメディアなのか?恥を知れ!!
youtube.com/watch?v=kAYR97…
@honmo_takeshi

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 499 RT

南スーダンで自衛隊が人民解放軍に実力を見せつける、兵法では戦わなくても相手を牽制する、もっとも有効な戦争抑止力です。何もしなくて、兵器まで捨てて、それで日本が安全?とは絵空事です。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 60 RT

9.21小松基地航空祭
F-15機動飛行から
その2 pic.twitter.com/1lT16Ny5AB

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

SEALDsの支援募金口座、名義が「ミンナノキュー」ってなっててどこの団体だろうって調べてみたら日本赤軍の支援にも使われてる口座で、テロ組織じゃん! って思わず声が出た。そういうところで横着して使い回すなよ。馬鹿か。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5533 RT

民主党 津田弥太郎議員による自民党女性議員への暴力行為。「まずは参院で議論されるべきだ」(谷垣自民党幹事長)と言ってないで、暴行、傷害事件として直ちに警察に訴え出るべきではないですか。sankei.com/politics/news/… youtu.be/FIN7m27uthE

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1319 RT

国連の人権理事会は各国の代表からなる正式機関で、僕の認識が正しければこの様な会場で行われる。だが報道の写真は此処なのか?登壇して演説をしている様にも見えない。人権理事会にも色々あるのだろうか?余りに画像や映像が無いのも不思議だ。 pic.twitter.com/7eTlSByibz

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 204 RT


コメントを投稿