トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

9月23日(水)のつぶやき その1

2015-09-24 06:23:47 | 日記

@pitram 故に、憲法改正が必要なのです。いつまでも「お花畑」の考えでは日本は崩壊してしまいます。


このTBS news23 は放送法違反の最たるもの。客観性も公平性も皆無で、反日反米の極左の見解を終始一貫して垂れ流している。日本のメディアは再構築が必須ね。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 63 RT

#SEALDs 奥田「もし法案が通れば #国会 前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」... で、現実は ww - ツイッター速報 bit.ly/1MBJHE1 ←日当出なけりゃこんなモンw サヨクの沙汰は金次第www( ^∀^) ダサッ!情けなっ!

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

私は日本国民の一人として主張します!#集団的自衛権 行使に賛成です!私は日本国民の一人として #国連 で認めている集団的自衛権が日本国でも行使出来る事に大賛成です!私は日本国民の生命や暮らしを守る為の集団的自衛権行使に賛成です!pic.twitter.com/Ov44JK5z3k

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

NHK news web では、翁長知事の国連人権委員会での人権被害の演説を報道しつつも、日本の国連職員の翁長知事への反論は報道しない。
先ほどのTBSnews23といい、日本のメディアは相当に腐敗してるなーσ(^_^;

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 100 RT

??驚愕!!!なんと #生活の党と山本太郎と仲間たち は集団的自衛権を容認していたwww

やっちまったな、#山本太郎 w
seikatsu1.jp/news/secretari…

#kokkai #集団的自衛権 #安保法案 #生活の党 pic.twitter.com/82YmSQnGy4

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 378 RT

人を殺してからも、『国民の声が聞こえた』と言いそうなアホやな!! twitter.com/seijigaikou/st…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

【パチンコ】【在日】【朝鮮人】【韓国人】@ syuya_yui パチンコ相関図: pic.twitter.com/wROyUDzSvY

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

過去の赤軍とかがやって来た事を学べよ!
中国や北朝鮮の現実を見ろよ!! twitter.com/gamblers_farac…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

麻生氏「静かにお参りすればいい」 首相らの靖国参拝 終戦の日にこだわらず fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-983…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 9 RT

だいたいあの韓国でもパチンコは法律で禁止なのに、なぜ日本では廃止しないの?
やっぱりシナチョンの議員や官僚が居るからやな!! twitter.com/HyumuFx/status…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

60年安保←戦争する国になるぞ?
70年安保←戦争する国になるぞ?
旧日米安保指針←戦争する国になるぞ?
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ?
PKO活動参加法←戦争する国になるぞ?
周辺事態法←戦争する国になるぞ?
有事法←戦争する国になるぞ?
印度洋給油←戦争する国になるぞ?

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 55 RT

小学校の総合学習の時間に、ハングルを教える学校が有る様です。そんな事を教える時間が有るなら、もっと国語や道徳等、日本人としての生活に役立つ事を教えるべきです!幼少期の教育は子供の人生を左右し、人格形成にも一番大切な時期です。次世代の子供達が育たなければ、日本に未来は有りません。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 58 RT

,@panda3091
ちょっと探しただけで出てきますね。
しかし浴衣や着物の着付けの授業では無くなぜチョゴリ?
日本人には絶対必要が無いだろうに。
大阪市立御幸森小学校
大阪市立放出小学校
大阪市立放出小学校
大阪市立新巽中学校 pic.twitter.com/3uMEMUZxYo

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 205 RT

@_sei3_ 地元の小学校でも、10年以上前ですが書き初めのようなハングル習字が展示されていた時期が有りました。今は無くなったようですが、おっしゃる通り全国的にはまだ有るようです。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 8 RT

15/1/5▼在日 #韓国 #朝鮮人 京都市の砂防ダム内に集落、60年にわたり不法占拠、京都府、退去求めて本格対策へ →己らの意思で日本に密入国し他人の土地を不法占拠!法を守らないクズ鮮人に人権語る資格なし!#KOREA pic.twitter.com/NUnaSj4wwT

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

米海兵隊は最初に上陸・空挺作戦などで前線に投入される部隊で、尖閣・西南諸島有事や台湾有事にはオスプレイ等で駆けつけ上陸作戦を行う。朝鮮戦争では米海兵隊が仁川上陸作戦を行い形勢逆転した。だから中国の手下のサヨクは海兵隊 #普天間#オスプレイ を嫌がり、反対運動を展開している

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

安保特採決の際、全く混乱と関係ない所での自民党大沼みずほ議員への民主党男性議員による暴行事件。ようやくフジがニュースで。強制わいせつ致傷罪にあたる行為だが、民主党枝野幹事長は「双方にそれぞれ言い分があり一個一個取り上げて申し上げるのは適切ではない」。明らかな暴行。あり得ない発言だ

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1747 RT

yahooの偏向宣言の原因だとか?内容は実際の書籍にてお確かめください。
『日之丸街宣女子』富田安紀子 goo.gl/ovXe0f
『テコンダー朴』 goo.gl/6WcRr6
twitter.com/A_T_GUN/status…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 9 RT

金融機関は「疑わしい取引の報告義務」があり、銀行口座解説の際は審査の義務がある。 これを怠れば金融庁から指導を受け、銀行業務停止や一部停止などの処分の対象になるわけです。@tomo_091519

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 145 RT

今韓国が日本を貶める為に行っている日本兵が朝鮮女性を強制連行して性奴隷にしたという悪宣伝は朝日新聞がでっち上げ、河野元官房長官談話で認めたことが元凶である。先人の名誉を傷つけ、未来の子供達にまで悪影響を与えていることに良心の呵責を感じないのだろうか。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

普天間返還で高額の借地料が無くなる事と普天間で働く人が辺野古移転及び基地機能縮小による高額な職を失うことが反対勢力の大きな原動力になっていることを誰も触れようとはしない。 (?д?; ) twitter.com/Lionel_Rich/st…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 14 RT

はい、問題が発生すれば口座を作った信金にもその責任が及びますね。RT @tomo_091519: @daitojimari おはようござい。
今は反原発姿勢を出した 城南信用金庫 の九段下 の口座で団体名もシールズですね。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 128 RT


コメントを投稿