なんとな~くです!

なんか最近NBAの事しか頭にないです。すいません!

大津中いじめに思うこと

2012年07月07日 13時11分22秒 | ひとりごと
悲しいですね。

いつの頃から自分より若い世代の人が自殺する事に対して非常に悲しいと思うようになりました。またいじめを苦に自殺したとの事で更に悲しいと感じます。

滋賀県の大津中学校でいじめを苦に中学2年の生徒が自殺をしました。

学校側はいじめはなかったと主張し、市教育委員会側の調査中止、問題をうやむやにしようと必死さが伝わってくる内容。もううんざりだ!

学校も市も何が一番大切なのか理解できていない、自分たちの保身ばかりを考え本気でいじめに取り組もうとしない。うんざりだよ。

いじめた生徒達はクズだと思う。でも彼らよりもクズなのは教師、教育委員会の大人たち、隠蔽、知りませんでした、見ていません。本当にクズだよね。そういったクズがいるからクズな生徒が出来上がってしまうんだろうな。

残念ながらいじめはなくならないだろう。

いじめている生徒たちに聞きたいのだが何が楽しくていじめているんだろう。青春時代は一生に一度きり、そんな大切な時代をいじめに費やすなんてあほとしか思えない。学生時代にいじめてた人は大人になってもろくな人間になってないだろう。

人生損しているよ。

まあ、学生時代には気が付かないんだろうが、大人になって気づく。絶対に後悔すると思う。くだらない学生時代をおくってたなと。

なんか本当に悲しいよ。


最新の画像もっと見る