(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

ジム通い!

2016年02月19日 | ブログ
みなさんこんにちは!
担当は竹中です!

最近は気温差が激しく体調も変化しやすいです!
インフルエンザなどにも気をつけみなさんお過ごしください!

さて最近、休みの日や時間がある時は、ジムに、通っております!
だいぶ身体が、弛んで来たので引き締めようと、久しぶりに始めました!

目指すは人生初の腹筋を割って見たいということですね。笑
以前よりは、少し引き締まってきました!

経過を見ながら肉体改造を進行しています!

みなさんも運動をしてみてはいかがでしょうか!

それではこの辺で失礼します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会があります! | トップ | 鍼灸師・柔道整復師募集!被... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿