(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

NAGOMI

2018年12月03日 | ブログ
みなさんこんばんは~
12月に入り寒さが一層増しましたね💡

部屋の乾燥が毎年気になるのに、加湿器は買わずに過ごしてきたのですが、今年は買ってしまいました✨

部屋全体は加湿は出来ないですが、自分のまわりだけでもと思い卓上タイプの加湿器にしました💡



ペットボトルやマグカップにセットして使えるので、置き場所に困らなくていいですね👍それに静か✨

これからの時期、活躍してくれると思います💡

それでは簡単ですがこの辺で失礼致します。
今回のブログ担当は田中でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの釣り | トップ | え?12月? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿