新生トップギャラン (New Top Gallants)

益々進化し続けているトップギャラン!
めざせ紅白!!!
CDとメモリアルブックも宜しくお願いします。

トップギャラン2022年初ライブ決定!!

2021年12月31日 | Weblog

Top Gallants Live

~ずーっと青春時代~!!

トップギャラン2022年初ライブ

日時■2022年2月13日(日)昼(14時開演)

場所■カフェ・アマルフィー B1 (JR・地下鉄四ツ谷駅から歩いてすぐのところにあるおしゃれなお店)
東京都千代田区六番町5-5飯田ビル
TEL 03-3238-0333
JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅から徒歩約4分
東京メトロ有楽町線「麹町」駅から徒歩約7分
カフェ・アマルフィー
B1:  美術館(会場)
1F: アマルフィー(ブティック)
4F: カフェアマルフィー

料金■5,000円
(食事・ドリンク代は別ですがカフェ・アマルフィーにて食事ができます)

予約・問い合わせ先■
090-2178-3209
masami.harada@gmail.com

なお、コロナ緊急事態宣言が出た場合は中止もしくは延期となります。まん延防止措置の場合は、ライブを行う予定です。


メンバー全員がコメントに書いていますように、北村勝彦さんが体調を崩されて、トップギャランの活動を続けられなくなりました。
残念すぎます!
ドラマーでしたので「どら息子」と魅力的な低音でご自分を紹介されていた事が、懐かしく思い出されます。

お身体を大切に、ご自愛ください。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップギャランライブ@素晴... | トップ | 2022.4.30 (土) ホコ天ライブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご挨拶)
2022-01-06 16:26:43
北村勝彦です、
長らくTGを愛して頂きありがとうございます。さて、自身長年の活動の結果、年齢と共に体力の限界、また職業病とも言えるヘルニアに。
この時勢の中色々考えた末、ドラムプレイを退くことにしました。今後は陰ながら残った素晴らしい3人のメンバーを、陰ながら応援していきたいと思っております。
この場を借りて長年の御厚情を感謝いたします。
それでは。 -Katz-
返信する
Unknown (原田正美)
2022-01-06 18:17:06
北村勝彦さんのコメントとても残念に思います。
かねてから腰痛で悩んでいましたが、
一昨年の稲城市のコンサートが最後になりました。
これからかっちゃんのドラムと歌声(低音)が聴けないのが
は本当に悲しく本当に残念でなりません。
長年、T.Gの作曲、編曲、アンサンブルに多大な貢献
を頂きました。
これからは身体を大事にしてお過ごしください。
長年ご苦労様でした、有難うございました。 原田正美
追伸 T.Gライブに顔を出してください。待ってます‼️
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-06 18:52:24
長い間にご苦労様でした。本当に
残念です。
これが本当の気持ちなのですね⁉️
フアンの方達はその低音の声を聴く事が
出来ないのが残念に思う筈です
私も残念です❗️
今まで本当に有り難うございました。
         渡部れい子
返信する
Unknown (小原重彦)
2022-01-06 20:10:13
先程北村くんからメールが届きました。
ブログにコメントを載せたと言うことで
早速読みましたが彼の揺るぎ無い決心に
これ以上説得しても彼の思いを変えることは
出来ないだろうと感じました。
長い間一緒に活動してきたメンバーが欠けるというのはとても悲しく辛いことです。

前から腰痛と体調が優れないとは聞いて
いたのですがドラムが無理ならせめてコーラス
だけでもと説得をしていたのですが叶いませんでした。
トップギャランも既にかなりな歳になってきました この先何処まで続けていけるか分かりませんが身体が動けるうちは残りのメンバー誰も欠けることの無いように頑張る所存です。

まずは本年の初ライブ2月13日を全力を尽くすつもりです。
これからも皆様方の温かいご支援を宜しくお願い致します。
小原重彦
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事