雑誌 pen 9/1号 (9/1発売, 阪急コミニュケーションズ):2006年・秋冬ファッション特大号の PART1は、
全プラハ ロケ, 新クラシック主義。です:
雑誌 pen (阪急コミニュケーションズ):
http://pen.hankyu-com.co.jp/
9/1号 (9月 1日発売・特別定価 550円)
2006年・秋冬ファッション特大号
PART1:全プラハ・ロケ 新クラシック主義。
" 2006年秋冬のファッション・ロケは、ドラマチックな歴史を封じ込めた街プラハで、
6つのストーリーを撮り下ろした。石畳の小道を歩けば、どこからともなく音楽が聴こえ、
街並みに目をやると、ロマネスク、バロック、ヌーボーなど、
さまざまな時代の建築物が肩を並べて、美しく調和した風景をつくりあげている。
今シーズンは、どこか懐古的な匂いのするスタイルが気になる。
“歴史”はクリエイションの源であると、再認識させられるシーズンだ。
クラシックな“男の服”を、新しい、バランスで楽しむ。この秋は「新クラシック主義」でいこう!"
PARRT2:自分に合った「いま」を着る、オーダースーツの 9店。
PARRT3:男をシックに演出する、秋冬ベストアイテム 150
全プラハ ロケ, 新クラシック主義。です:
雑誌 pen (阪急コミニュケーションズ):
http://pen.hankyu-com.co.jp/
9/1号 (9月 1日発売・特別定価 550円)
2006年・秋冬ファッション特大号
PART1:全プラハ・ロケ 新クラシック主義。
" 2006年秋冬のファッション・ロケは、ドラマチックな歴史を封じ込めた街プラハで、
6つのストーリーを撮り下ろした。石畳の小道を歩けば、どこからともなく音楽が聴こえ、
街並みに目をやると、ロマネスク、バロック、ヌーボーなど、
さまざまな時代の建築物が肩を並べて、美しく調和した風景をつくりあげている。
今シーズンは、どこか懐古的な匂いのするスタイルが気になる。
“歴史”はクリエイションの源であると、再認識させられるシーズンだ。
クラシックな“男の服”を、新しい、バランスで楽しむ。この秋は「新クラシック主義」でいこう!"
PARRT2:自分に合った「いま」を着る、オーダースーツの 9店。
PARRT3:男をシックに演出する、秋冬ベストアイテム 150