☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*今日のTOPO広場*

2010年09月27日 | 今日のTOPOフレンズぅ
2010年9月27日(月・/

本日は、ONLYオガァDAYなのでダイジェストで~す


いつも
にっこりニコニコ
チワワのみっきぃくんです

 


今日も飛びきりのスマイル




うん
ベストスマイル賞あげたです

みっくん今日も最高のスマ~イル
ありがとね



つづいて
ワイヤーダックスのロッキーくん

カメラを向けると必ず目をそらしちゃいます




何度
挑戦してもこちらを向いてくれません

別にボクが嫌われてるとかそんなんじゃないですよ
ホントですって




でも
この角度もいい感じでてんじゃん

今度は、カメラ目線もお願いしま~す

ロッキーくん今日はありがとうね




そしてそして

お次はトイ・プードルのハッピーくんです




いいポーズ
モデルのようだね
一枚いただきました





ハッピーくん
カメラ越しにジーっとジーっと
見つめてくれています





こんなに近づいても
全然、大丈夫みたい

すっかり慣れてくれたみたいで
嬉しいです

ハッピーくん
今日もありがとうね


今日はこんな感じの一日でした
本日もありがとうございました

それでは、また明日ぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *パピグリ日記* | トップ | ☆9月28日(火)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のTOPOフレンズぅ」カテゴリの最新記事