☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*チップ日記*

2009年03月09日 | ヨーキー大集合
そして今日は、我らのチィちぃがシャンプーに来てくれました

チィちぃに出会ってもぅすぐ半年くらいですかね出会った頃と変わらず、可愛くて小さなチィちぃ最近やっと、チィちぃ
チュウしてくれるようになりました

チィちぃに私の気持ちが届いたこの頃で~す


 2009年3月9日(月・)今日のチップシャンプー日

小旅から帰ってきたチィちぃ

早くも



ベットの上でフニフニしていたチィちぃです

こんな可愛くフニフニしていてもやっぱり見た目はワイルドなんですよねぇ~

そしてこのまま、ネムネムタイムに入るのかなぁぁなんて思っていたら



今日はとってもアクティブなチィちぃみたいで、おがちゃんの所にお出掛けしてみたり



はたまたテクテクテクとお散歩してみたり

そして私が「チィちぃ」と呼ぶと



私のところに遊びに来てくれたりと、とにかく今日は大忙しのチィちぃです

でもでも、今のチィちぃプチっとモヒカン中なので



こんなに可愛いのに、どこにいてもワイルドが目立ってしまうチィちぃなんですよねぇ

このギャップ・・・・・・・・・・

ほんと笑わずにはいられない

可愛くてワイルドでやんちゃぶりがドンドン出てきたチィちぃ今日もお利口にシャンプーしてくれてありがとね

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *カノンちゃん日記* | トップ | *さくらちゃん日記* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドチップ(^w^) (チップのママ)
2009-03-09 21:41:34
今日もふわふわのワイルドチップにしていただきありがとうございます(*^o^*)
ほんと見た目はワイルドにキメてても甘えん坊な性格は隠せないです(^O^)
お店に着いた途端、耳をペタンと倒し、短いシッポをフリフリしながらマミちゃんに甘えるんですもん(^w^)
これからも甘えん坊なワイルドチップをよろしくです(≧∇≦)
おはようございます♡ (となりのトポ)
2009-03-10 11:49:35
チップのママさんへ

昨日は、こちらこそありがとうございました
最近はお店でも、だんだんと本領発揮って感じのチィに会えるので、とっても嬉しいですしかも、今は行動と見た目のギャップが激しくてチィちぃのするコトするコトが、楽しくて仕方ないです

そしていつか、ワイルドカットにラズベリーがついたチィちぃに会えるといいな(^w^)

コメントを投稿

ヨーキー大集合」カテゴリの最新記事