☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ハッピー日記*

2010年05月26日 | プードル・ビション大集合


  2010年5月26日(水・
 
        今日のハッピーくん

そして今週のラストをキラキラと飾ってくれたのはぁ~~~

   

仲良しこよしのハッピちゃんで~~~す

ウルきらおメメが超プリチー

可愛い可愛いハッピちゃん

   

そして長旅から帰ってきたハッピちゃんは、

今日も私の護衛へと忙しそう(笑)

どぅやらおがちゃんから私を守ってくれてるらしく



おがちゃんの動きを確認しつつ、私の歩く道を確保してくれまぁす

スゴイでしょ、私のSP(笑)

そして私を見つめるその表情はぁ~

   
スマイリンリン超可愛い

もぉ~~~~~~~超可愛い

しかも最後に

   

愛を叫んでくれちゃったりして・・・・・・・・・・


ってそろそろ私の妄想が大暴走を始めたので(笑)

今日のところはこのへんでぇ~

うしししし~

         ハッピちゃん

今日もとってもとってもお利口に頑張ってくれてありがとネー

またハッピちゃんに会える日を、楽しみに待ってまぁす
お疲れさまでしたぁ~~~~



本日はこれにておしまい

今週もTOPOをご利用頂きありがとぅございました

明日はお休みお休みルンルンル~~~ン

ではではしばし金曜日まで、See You(^u^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *あくび日記* | トップ | ◆5月28日(金)◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事