☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

★12月1日(火)★

2009年12月01日 | 今日の一言♪
ちわわ~~~~

とぅとぅ師走に突入しちゃいましたねぇ~

そんな月初めにぴったりの天候で、

なおさら気持ちいい一日となりました

ほんとに早いものでもぅ2009年も終わりです

いろんなことがあったこの一年

一番の思い出はやっぱり

トト一族の誕生

かなぁ~~~

って、思いっきり私情なことでごめんなさい

へへへ。

TOPOでも、ほんとにたくさんの思い出が出来ました

何よりたくさんのお友達に出会えたこと

ほんと~~~~~~に、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

今月もたくさんのお友達と、ノンストップで賑やかな12月を楽しんでいきたいと思います

トポ戦記の方も、トップの記事にあるように

今月ばかしはごめんなさいm(__)m

今月に初登場する予定のお友達ちゃまには、すっごく申し訳ないです

また来年に、改めてご紹介させてもらいますネ(>_<)

そして今月の営業日ですが

18日31日までは無休でOPENしております

気合い入れて頑張らなきゃ

そして頑張った先にあるもの。。。。。。。。。。。それは

一年に一度の大型連休

1月1日1月6日(水)まで

当店はお休みを頂きます

1月7日(木)より、通常営業となりますので、コチラもどぅぞよろしくお願い致しますm(__)m

それでは今から、昨日の最後に来てくれていた殿さま日記を作成しようと思います

今年最後の通常バージョンのトポ戦記の大トリが殿さまだなんて

さすがは殿さまネっ

ではでは今月も、いつもの何十倍と頑張っていきたいと思いまぁす

よろしくお願い致しまぁぁす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *シェリーちゃん日記* | トップ | *殿さま日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一言♪」カテゴリの最新記事