☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ムック日記*

2010年09月28日 | プードル・ビション大集合


  2010年9月28日(火・
 
       今日のムックくん

コチラはとある、老若男女誰もが心奪われるおもちゃコーナー

そのコーナーに今日はぁ~~~~~

     

テディベア~のムッぐるみが仲間入り~(笑)

     

お首傾げモードとか出来ちゃいますのよ~

他にも

     

斜め45度見上げモードや

     

真正面モード
コチラのモードは、
目力が通常よりも遥かにアップするのでオススメで~~す♪


そのほかにも~~~

     

おフセバージョンにだって調節可能(笑)

そろそろムッぐるみを購入したくなってきた頃だと思いますが、

申し訳ないですがコチラ、非売品となっております
どぅぞあしからず~

うへへへへ~。笑。

          ムックん

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

また会える日を楽しみに待ってまぁす

お疲れさまでしたぁぁぁ~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *冬獅朗くん日記* | トップ | ★9月29日(水)★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事