☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*コロン日記*

2010年02月28日 | パピヨン大集合


  2010年2月28日(日・
 
      今日のコロンちゃん

今日はコロろんが来てくれました

小旅から帰ってきたコロろん



ヒョッコリこちらを眺めてます

いつも、

ハイパーテンションで好き好きチュチュしてくれるコロろんが、

今日はあんなところから、眺めてるだけなんて・・・・・・・・・

どぅしたのコロろん

今日は元気がないの

しんどいの















なんて思っていたのは一瞬で(笑)



   


と、出てきてこの表情


   

300点を超える、満面の笑みですナ

ウッシッシ。

ご覧のように、
今日もコロろんは元気モリ子ちゃん

その元気さは、いつもよりも数段とアップされ

   

飛んでいる後ろ姿まで披露してくれましたヨ

おしりの感じといい、あんよの感じといい

超素敵な後ろ姿です(笑)

ウッシッシ。

そして辿り着いたベッドでは

   

スマイリングのお披露目会が開催されておりました(笑)

それはそれは最高なスマイルで



見てる私までもが、つられて笑顔になっちゃうのでございます

にやにやにや~

コロろんの満点のスマイルは



きっと地球を救うぜよ

なんて今日は、

大好きな「龍馬伝」の日なので、

龍馬っぽく締めくくってみたのでありました

ってこんな補足はいらないっっスかネ

えへへぇ~。笑。

   コロろん

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

また元気モリモリなコロろんと遊べる日を、楽しみに待ってまぁす

お疲れさまでしたぁぁぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *フィンチ日記* | トップ | *陽萌ちゃん日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン大集合」カテゴリの最新記事