☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

★9月11日(土)★

2010年09月11日 | 今日の一言♪
ちわぁ~~~~

半濡れ状態でヘルメットかぶって出勤したら、

ナイスに素敵なヘルメット型ヘア~になってて。。。。

もんすご~~~~~く。。。。。

ブルーなブルーな今日のワタシです

ヘルメット。。。。。恐ろしや~~~~~

ワックスさえあれば、どぅにかこぅにか出来るんじゃけど、

いつもカバンに入ってるはずが、

今日に限って入ってな~~~~い。。。。。。。。。






今日はそんな日みたいですネ。

どよ~~~~ん。笑。



でもでも

遂にエクシリムさんが帰ってきましたよ~

早速、プリチーなお友達も撮影したよぉ~~~

シャッター落ちる音が、やけに懐かしくて、

ひとり何だか感動気味だったよぉ~~~~~~(笑)


ってなわけで、

今日からみんなのブログを復活しまっしゅ

私の気まぐれなブログなもので、

ダイジェストバージョンにしてみたりしましたが、

今日からはやはし、個別に作成しようかなぁ~♪

と、思ってます

それだと、犬種ごとにカテゴリーもわけれるし、

お客様も見やすいかなぁ~~~♪

なんて思うわけです

でも何気にブログ内容は縮小よてい

お写真メインで突き進むよてい

といいながら、

その日の私の気分だったりするのだと思う

なのでボチボチ頑張ります

えへへ。

ではでは今からちょっくらお使い行ってきま~

本日もどぅぞどぅぞよろしくピーーース

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○W.TPFタイムズⅤ○ | トップ | *ミミちゃん日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一言♪」カテゴリの最新記事