☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ベルちゃん日記*

2009年07月28日 | ハーフ犬大集合
  2009年7月28日(火・

    今日のベルちゃんシャンプー日

今日はベルちゃんが来てくれました

もちろん今日も元気モリモリベルちゃん

でも私、最近はスッカリめっきりベルちゃんの撮影にも慣れてきやしたゼ

見て下さいよこのお写真



ベルちゃんの可愛さが、存分に引き出せてるとおもいませぬか

イヒヒっっっ

私のカメラマンとしての腕も、だいぶ上がってきましたな


な~~~~んて、自分を褒めてみましたが

本来のベルちゃんはというと



トリャーーーーーー

と弾丸ファイターのごとく駆け抜けて



テイヤぁーーーーー

と、弾丸ファイターの勢いのまま、おがちゃんに猛突進しちゃうような

とにかく元気ベルちゃんなので、実は最初の一枚は、たくさん走ったあとの、つかのまの休憩中を狙った時のお写真でした

エヘヘ



だって今日のベルちゃんも、パワフルだったんだもの

だからたくさんたくさん、1人運動会が行われ(笑)



小々旅帰りなのに、ジェ~~んジェン疲れてる素振りすら見せなかったベルちゃんでしたっ

さすがッッッッス


ベルちゃん今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとね

またベルちゃんに会える日を、楽しみに待ってま~~す

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆7月28日(火)◆ | トップ | *ラムちゃん* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたぁm(__)m (まこ☆あか)
2009-07-29 02:58:01
昨日はほんとお世話になりましたm(__)m
おかげで首・肩の調子もだいぶんよくなって、垂直移動から少々解放されつつあります(^-^)v
歳のせいかなぁ?最近いろんなとこにガタがくるのは(;_;)辛いわ~

それにしてもベル、またかなり大暴れしてたんですね…f(^_^;
お店では疲れた素振り全然見せてなかったようですけど、散歩と一人運動会で相当お疲れなご様子で、帰ってきてからずーっと寝てました(^-^;

で、今日は夕方から、ベルはペットホテルでの☆初お泊まり☆
私たちの帰ってくる時間次第で、2泊3日になるか3泊4日になるかまだ分からないけど、ベル頑張れるかなぁ…
よそでおトイレできるかな?とかごはんちゃんと食べるかな?大丈夫かなぁ?とか今から心配してます(^-^; って私がどうなることやらって感じですけどσ(^◇^;)

30、31日の2日間ともお天気悪そうだけど、せっかくの旅行なので楽しんできたいと思いまーす(^o^)/

昨日は送迎までしてもらってありがとうございましたm(__)m また次はお盆辺りにシャンプーお願いすると思うのでよろしくお願いしまーす(*^-^*)
返信する
お返事遅くなりました(>_<) (となりのトポ)
2009-07-29 18:24:41
まこ☆あかさんへ

昨日はコチラこそありがとうございましたしかも、念願のお散歩までさせてもらっちゃってすごく楽しかったです

首&肩も良くなりつつあるみたいで、ほんとよかったぁぁぁ(笑)私は最近、歳のせいで頭にガタがきております
ヘキサゴンに出れるくらい、ヤバそうな気がして・・・・・切ないです
誰か私に、若返りの薬草でも持ってきてくれないですかねアハハ・・・

今頃ベルちゃんは、もぉホテルっ子ですかね初めてのホテルって、色々と不安がつきものですよね(>_<)何事も経験することで成長するはずと思いながら、ベルちゃんが頑張ってくれることを願ってます

そして明日からの家族旅行、いーーーっぱい楽しんで来てくださいね何とか晴れて、キレイな花火も楽しめるといいですねまたお話聞かせてくださいねぇぇ~

ではでは、またベルちゃんに会える日を楽しみに待ってま~~~~~す


返信する

コメントを投稿

ハーフ犬大集合」カテゴリの最新記事