☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

【2011年2月16日(水)のバーニー】

2011年02月16日 | 大型ワンちゃん大集合
バーニー


控えめで大人しいバーニー
今日もの~んびりとくつろいでましたね
そんな穏やかなところに癒されました









今日も大人しく良いコにしてました
てかほとんど横になってましたが(笑)
ありがとうございます

TOPO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *お久しぶりのいい天気ィー* | トップ | 【2011年2月16日(水)のアンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大型ワンちゃん大集合」カテゴリの最新記事