☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

★9月14日(火)★

2010年09月14日 | 今日の一言♪
おはようございま~~す

昨日は、おが氏ブログが公開されてましたねぇ~

中々オモローな文面だったでしょ。笑。

めちゃくちゃ頑張って作成してました

どぅやら、

一度作ったものが最後の最後に全消えしたらしく
このショック感、マジハンパないのよねぇ~

日付が変わってもなお、PCと睨めっこしていたおが氏

昨日はどぅもどぅもお疲れさまでしたm(__)m

おかげで私は、安心して大阪っ子になれました

どぅもありがとぅ

今日からはまたまたワタシ作ブログの始まりです

もちろん今日もきまぐれでの作成です。笑。

お写真メインになるか、物語メインになるかは、

作り手の私ですらわかんねぇ

今日も元気に直感だけで作成していきたいと思います

おっほっほ。

ではでは今日は、

ちょいとこの辺でお失礼したいと思います
しばし銀行レディへ~~~~~

なんて。笑。

本日もどぅぞよろしくお願い致しま~~~~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *TOPO広場* | トップ | *モカちゃん日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一言♪」カテゴリの最新記事