☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*シャンティ日記*

2010年05月30日 | プードル・ビション大集合


 2010年5月30日(日・
 
     今日のシャンティちゃん

今日はシャンちゃんに朝から会えまして

   
私のテンションがアップアップのアップアップです

えへへ~

シャンちゃんは今日もやっぱしカワエエのぉ~~~~

と・く・に

   

スタッフルーム前で待つ姿

色んな意味で超~~~ヤバヤバ~~~~


とここまで来たからには、もちろん

   
く~~~~~~~~、なんて愛らしいその背中

本日のお相手物色会が開催されておりました

こぅいうところが、私の心をガッツリ揺さぶるのだなぁ~

むふふ

そして本日見事にシャンちゃんからお声がかかったのはぁ~

   

ゾウゾウさん何気に初登場かもぉ~

シャンちゃん自ら選出しただけあって、

   

酷くお気にめしたご様子で~~~す

だからこんなショットも撮れちゃった

まさかのーーーーーーーーーーー



中腰ショット~~~~

しかもこの態勢のまましばし止まってたーーー(笑)

何度見ても凄すぎる~
シャンちゃんのデルモの才能は、一流の中の一流だのぉ~
って、「の」をいっぱい使ってみたよぉ~。笑。

あはは~

   

        シャンちゃん

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

またシャンちゃんに会える日を、楽しみに待ってまぁす
お疲れさまでしたぁぁ~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆5月30日(日)◆ | トップ | ★予告★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事