☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*バジルっち日記*

2009年07月30日 | プードル・ビション大集合
  2009年7月29日(水・

    昨日のバジルくん

昨日はバジルっちが来てくれました

先月に来てくれた時は、ちょうどトポ戦記をお休みしていた時だったので

今日はその時の分以上に、可愛いカワエエバジルっち日記を付けていくじょ

さぁさぁ

バジルっちの登場だよ~~~ん



今日もマジで、本気で、真剣に(全部同じ意味であることは、どぅかスル~しちゃって下さい二っ笑)

可愛いじょーーーー

そしてお耳のコートを伸ばし始めて早半年

だいぶイイ感じに伸びてきましたよぉぉぉ



可愛いでしょ

あくまでも私個人の意見ですが、バジルっちはお耳の長いスタイルが、と~~~~~ってもお似合いだと思うだっっっ

見てよこのバジルっち



ヤバくないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

マヂ可愛いんですけどぉ

あまりにもバジルっちが可愛い過ぎたので、もぅ一枚



しかも、私の大好きな首傾げバージョンのバジルっちだよん

ヤバイ。。。。

ちょいと可愛いすぎたので、またまたもぉ一枚良いですかいね

ドドドドドーーーーーーーン



今度はお座りバージョンですぜ

可愛いだろぉ~~~

ニッシッシ

これであたしは大満足

モデル役を頑張ってくれたバジルっち



撮影が終わると、普段のバジルっちに元通り

バジルっちはONとOFFの切り替えが自由自在に出来ちゃうみたいっっっ

すごくないですよねぇ~

コチラはONモード中



立ち姿を撮りたくてカメラを向けたらビシっっっと決めてくれました

その表情なんて、バッチシすぎるくらいキマチャっててサ

う~~~んカッコイイぃぃぃ

これもバジルっちの才能ですな

そしてこれはOFFモード中



たまちゃんと飽きることなく遊び続けるのよねぇぇ~

何度も何度も、私のところにたまちゃんを持ってきれるんです

可愛いったらありゃしない

ウフフフフ~

バジルっち昨日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとね

お疲れさまでしたッッッ


そして明日もTOPOはお休みです

なので今月の更新はこれで最後となりました

今月もたくさんのお友達に会えて、すっごく楽しい7月となりました

いつもTOPOをご利用頂きまして、誠にありがとうございます

来月のトポ戦記も、どぅぞよろしくお願いしま~~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★予告★ | トップ | ◇8月1日(土)◇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ミント)
2009-07-30 20:44:58
昨日もバジルをスーパー可愛いモデル犬・風に仕上げて下さって、ありがとうございました
ボサボサ・バジルがTOPOさんに行くとほんの3時間ばかりで、あんなに可愛くしていただけて
、ホントに毎回毎回、「感謝」の一言です。
昨日はさらに長い時間、お世話になって、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いしま~す
返信する
バジ~ナイス ()
2009-07-30 22:08:58
バジルはいつも輝いてるけど今回は耳の可愛さがありとてもキラキラしすぎて可愛すぎ~バジ~(笑)やっぱりおが様すごいです~
でわおやすみなさ~い
返信する
おはようございます♪ (となりのトポ)
2009-08-01 11:59:32
ミントさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

先日は、コチラこそどぅもありがとうございましいたそれにあの日は、バジルとちょいとまったり出来て楽しかったですバジルは常に遊んでいたいタイプだとも分かったしィ
面白い時間を、ありがとでした

私個人的には、やっぱりノビノビしてるバジルっちも大好きです最近は、トイプーちゃんのノビてる感じに、メッキリ心を奪われている私ですヘヘヘ
もちろん、カットしたバジルっちも大好きですぜっっっ

ではでは、またバジルっちに会える日を楽しみのお待ちしてま~~~す

バジルっちによろしくぅぅぅ
返信する
こんちゃ~☆ (となりのトポ)
2009-08-01 12:11:49
姫ちゃんへ

姫ちゃん

「おが様」なんて、もったいないお言葉よぉおがちゃんなんて、凡人の中の凡人なんだから

シシシシシシシシ(笑)

姫ちゃんは、バジルっちのコトをよく見ておるねぇいち早く、耳の可愛さに目がいくなんてさすがは姫ちゃんだわぁぁ

ではではお殿様にもよろしく言っててねぇぇぇ

バイバイキーーーーン
返信する

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事