☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ポッキー日記*

2010年09月18日 | ミニチュア・ダックス大集合


  2010年9月17日(金・
 
         昨日のポッキーくん

     

最近のポツキさん命名・おが氏)。。。。

トリムんからお帰りになられますと・・・・・

やけに・・・・・・

     

やけにやけにやけにににーーーーーーーーーーー

 

おっチョケ君に変身です(笑)

だので

     

ブレルよブレル~写真がぶれる~

ブレテブレテぶれまくる~~~~~~

     

止まってる時ですら、上手に撮れない事態発生(笑)

元気が一番

ってことにしておいてもらえると、私的に助かりマッス

えへへへへ~。

          ポツキくん

昨日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

また会える日を、楽しみにまってまぁす

おつかれしたぁ~~~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *苺ミルヒ日記* | トップ | ☆9月18日(土)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア・ダックス大集合」カテゴリの最新記事