☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

***TOPOフレンズ27***

2009年12月30日 | 今日の一言♪
  2009年12月30日(水・//

31日まで本格的ダイジェストバージョンとなりますので、
     どぅぞご了承くださいませm(__)m


   今日のTOPOFriends

本日のトップを飾ってくれるのは

            

        ロッキーくん 

いつでもどこでも、超カッコいいロッキーちぇんだよぉん

クイっと見つめてきてくれるこの姿に、心がグララララ~

とっても綺麗なお顔立ち&超カッコいいロッキーちぇんに出会えた2009年は、とってもとっても素敵な年となりました

ロッキーちぇんと出会えたことに感謝感謝デス

どぅぞ素敵なお年をお過ごしくださいねぇ~

そして、こんなTOPOですがどぅぞ来年もよろしくお願い致しまぁぁす

お疲れさまでしたぁ




そして今日の2番目を飾ってくれたのは

   

        ミルヒちゃん 

キャワイイキャワイイミルちゃんだよ~ん

パパ&ママを待つミルちゃんが、あまりにも美しいかったので

今日の一枚にしちゃったよぉ~

ほんとになるミルちゃん

うふふ。

   おまけ

そして、あまりにもお洋服が可愛いくて、我慢しきれずもぅ一枚

   

って

お洋服を撮ったつもりが、またもやミルちゃんメインになっていた

まぁいつものことネ

ミルヒが可愛いから問題なぁぁぁい

イッシッシ。

   ミルちゃん

今年はミルヒと、たくさんLOVELOVE出来て、超素敵な一年となりました

来年も、こんな私とおがちゃんですが

どぅぞよろしくお願い致します

良いお年を~o(^u^)o

お疲れさまでしたぁぁぁ





   

        チッチくん 


いつもは仲良しなお兄ちゃんと一緒にきてくれるチッちゃんですが、今日は残念ながらお兄ちゃんが体調不良でお休みとありました

だから今日のチッちゃんは、お兄ちゃんの分まで、と~~ってもお利口に頑張ってくれましたよ

さすがチッちゃん

プーちゃんに「早く良くなってねぇ~」と、お伝えください

そしてまた来年、元気なプーちゃんチッちゃんに会える日を、楽しみに待ってまぁす

お疲れさまでしたぁ



そしてお次は、と~~ってもと~~~っても可愛い子ちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って誰もいない

でも確か数秒前は

   

        さくらちゃん 

ちゃくちゃんが居たはずなんだけどなぁ~

わはは。

今日も元気で、私のことが大好きな(←私はそぅだと信じてる笑)ちゃくちゃんは、相変わらずのカワユシさんでありました

私いつかきっと。。。。

ちゃくちゃんを誘拐しような気がするぜ

なんつってってって~

といいつつ、結構本気だったりしてネ笑)

   ちゃくちゃん

今年も大変お世話になりましたm(__)mペコリっ

今日会ったばかりですが、また次回会える日を今から心待ちに待っておりまする

なので、どぅぞ来年もよろしくデス

お疲れさまでしたぁぁぁ



   

        花子ちゃん 

そして今日は花ちゃんにも会えました

花ちゃんとはつい2カ月前に会ったばかりなのに、今年の初めから会ってる気がして仕方ニャイなぁ

それに今日は花ちゃんのおかげでザイちゃんにも会えたしサ

一度で二度美味しいとはこの事ネ

ヒヒヒ。

   花ちゃん

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

こんなTOPOですが、来年もどぅぞよろしくお願い致しまぁす

良いお年を~

お疲れさまでしたぁぁぁ



そして今日の大トリを飾ってくれたのは


   

        コーイチくん 

りっくんの親戚ちゃまのコーちゃんです

今日に初めて会ったばかりなのに、とってもお利口で、とっても人懐こいのだよ

この可愛い可愛い笑顔が全てを物語っているでしょう

ほんと可愛いかったなぁ~

ニャハハ

   コーちゃん

今日は初めての中旅だったのに、とってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

また会える日を、首を長~~~くして待ってまぁす

お疲れさまでしたぁぁぁぁ
  


と、本日のトポ戦記はこれにておしまいです

明日は年内最後の営業デス

最後の最後まで、笑いを絶やさず、みんなに癒されまくりたいと思います

ではでは、明日で2009年最後の更新も、どぅぞお見逃しなく

お疲れさまでしたぁぁぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆12月30日(水)◆ | トップ | ◇◆◇大晦日だよ、TOPOエモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一言♪」カテゴリの最新記事