☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

★9月8日(水)★

2010年09月08日 | 今日の一言♪
こんにちは

コチラ地方台風の影響もあまりなく、

今日も涼しい一日になりましたねぇ~

でも雨あがり独特のムシムシ&ジメジメっと感が、

いつも以上にお顔をテカラスのぉ~~~~~~~

あ~~ヤダヤダ。笑。

ヤダヤダと言えば・・・・・

突然ですが、今朝一番目のお客様が来るまでの、

私とおがちゃんの会話をお聞き下さい
ほんと、突然すぎる~。笑。

ワタシ 『H.TPFタイムズ、みんな見てくれてるかなぁ~

おが氏 『つ~か、「H.TPF」って何なん!?
ワタシ 『そんなんも分からんの
    『ホワイト・トトポポファミリーの略やんふっ

と、おが氏を小馬鹿にしてみたつもりが・・・・・・・・・

おが氏 『ホワイトの略って「」やけど

ワタシ 『・・・・・・・・・・・・・

ワタシ 『もっと早く言ってよぉ~~~~~

    『もぅ三回も更新したのにーーーー

おが氏 『普通分かるやろ

ワタシ 『ガーーーン


とまぁこの様に、またしても私の脳みそがお悪い事を、
全国ネットでお届けしていた次第です。。。。。


ひゅ~るり~~~ひゅるりらら~~~~。。

「穴があったら入りたい」

ってこぅいうことを言うのでしょうねぇ~

ははは

果たして、私のうっかりミス(ってことにしておきたい(>_<)

に気付いた方はどれくらい居てるのかしらん

大半が気付いていない事を願います
ほんとヒシヒシと願います

なので今から私は、

せっせと訂正作業に取り掛かりたいと思います

隠ぺい工作するのデス

そしてしら~~~~と、
今日の.TPFタイムズを更新しちゃうのだ

我ながら、最高なお考えだぁ~
って思ってる時点で大バカ者

間違いは誰にだってあるものさぁ~

失敗は成功のもとっていうものさぁ~~

と、先ほどから自分のフォローに追われているワタシ。笑。

さぁ、張り切ってレッツ、隠ぺい工作~

えへへへへへへ~。
笑って誤魔化すところが素敵でしょ~。笑。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○W.TPFタイムズⅢ○ | トップ | ○W.TPFタイムズⅣ○ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (心ママ)
2010-09-08 17:15:20
こんにちは。
台風近づいています。お散歩行けません。
そうそう、あれ~って思ってました。
でも、ご愛嬌ですよ。また、お邪魔します。
返信する
こんにちは♪ (となりのトポ)
2010-09-10 12:45:11
心ママさんへ

お久し振りです心くんに苺ちゃん、お兄ちゃんズ達はお元気ですか台風の影響は、大丈夫でしたかコチラは、台風の影響ほぼなしです良かった良かった
誤字脱字・・・・・・・・ねぇ~~~ほんとお恥ずかしい「ご愛嬌」って言葉が、この世の中に存在してくれてよかったです(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、お体お大事に~
返信する

コメントを投稿

今日の一言♪」カテゴリの最新記事