☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*いろは日記*

2010年11月26日 | ミニチュア・ダックス大集合
今月は、年賀状作成シーズンにつきお写真メインのブログとします♪
私が『上手く撮れた(^u^)/』と思った写真を、枚数関係なくお載せします!
(なので上手く撮れなかった時は、枚数少ないかと思いますがご了承くださいませ。)
PTAのみなさま、気に入って頂けたお写真があった時は、
どぅぞご自由にお使い下さいませぇ~~~~☆★☆
またSDメモリーカードをご持参頂けましたら、
コチラの画像をみなさまのSDメモリーカードに移すことも可能です♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(




  2010年11月26日(金・
 
         今日のいろはちゃん

      

      

      

      

      

      

      

             いろちゃん

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

今日もすんごく元気モリモリちゃんでありがとぅ

また会える日を楽しみに待っておりまするるる~
お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *グリコ日記* | トップ | ☆11月27日(土)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア・ダックス大集合」カテゴリの最新記事